人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

映画 『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』

今日(既に昨日ですねw)、少年野球の練習が雨で中止になったんで息子と二人で見てきました。ストーリーは・・・可もなく不可もなく。前々作のようにアイドルを声優に起用して大失敗とか、前作のように水樹奈々さんという大物を起用してるわけでもなく、特に見どころがないまま淡々と話が進んでいく(しかも展開が予想できる)感じでしたね。過去の作品と比較すると、ちょっと落ちるかも・・・。個人的にはアリサ・バニングス、じゃなくてアリサ=サザンクロスの出番が多かったこと、アンゴル・モアの地球連邦軍軍服姿が良かったです。

で、ケロロ軍曹お約束のガンダムネタですが、「V作戦消防隊セット」が登場しました。その影響で帰り道におもちゃ屋さんによってHGUCガンタンクを購入してしまいました(MGは手に取りましたが、家で怒られそうなので諦めました)。

「塗装しない!」と割り切り、夕飯までにパパッと組み立ててしまいました。軽くスミ入れするだけでも感じがでます。

映画 『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』_a0073976_0443470.jpg

by nycpb2000 | 2010-03-01 00:41 | プラモデル・模型

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite