人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

倉敷なう(追記アリ)

今日は出張で岡山県倉敷市に来ています。
ホテルに入ってwikiで調べたら、ここから1.3キロ先に絆設置店があることが判明。今日は出撃しないつもりだったので少し悩みましたが、蒸し暑い真夏の夜、ゲーセンまで歩いて行ってきました。そして結局、閉店まで遊んでしまいました。
戦果はふるわなかったですが、ガマンせずに出撃して精神衛生上良かったと思います。

(追記)
出張は全日空で行ってきたのですが、ようやくあのANA仕様ガンダムの注文専用はがきをゲットしました。

倉敷なう(追記アリ)_a0073976_2344294.jpg


国際線ではメガサイズしか注文できないようですが、国内線ではHG(1/144)も注文できるので、HGの方を注文してみたいと思います。
by nycpb2000 | 2010-07-27 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite