人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

大佐に復帰

第05宇宙傭兵団小隊長のCapt.869が大佐に復帰しました。携帯サイトでSBSACCと来ていたのを確認していたので、後B3回とA1回で昇格であることを念頭において出撃。全部A取るつもりでしたが、ジムキャB、ライトアーマーB、ジムキャA、ジムキャBで辛くも昇格しました。

だが、しかし・・・4連敗でした。44のジムキャでBしか取れないと言う現実・・・2落としさせてくれないくらい強い敵ばっかりが相手でした。カード変えたり、陣営変えたりしても今日はまったく同じ流れで勝てる気配がない。1勝もできずにゲーセンを後にしたのは久しぶりですね。

・サマーバトル
8月12日?からのサマーバトルの噂が広まっています。ソースは某ゲーセンがうっかりサマーバトルの詳細をホームページにアップしてしまったもののようです。これってPerfumeの新曲がレコード会社のミスで流出したのと同じですよね。まだ消されずに残っているのを見ると、確信犯か?とも思ってしまいます。

さて、今回のサマーバトルですが、私は不参加の方針です。いや違いますね、正しくは出撃はするけど、特別機体は狙いません、ということです。スプリングバトルでナハトのために大金を投じたのにもかかわらず勝利数が伸びず、ナハトもゲットできないばかりか、大幅に負け越して終了と言う苦い思い出があるからです。

それに今回の特別機体が魅力的か?というとそうでもないですからね。ザメルだと話は別ですけど。
by nycpb2000 | 2010-08-02 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite