人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

帰国しました

9月9日から17日までのアメリカ出張を終え、ようやく帰国しました。長旅できつかったですが、休日にはヒューストンでメジャーリーグを見に行ったり、ロス近郊のビーチに行ったり(見るだけで泳いでいない)して少しは楽しんできました。

日米の往復には全日空を利用したのですが、機内映画で機動戦士ガンダム劇場版Ⅱ・哀戦士編を見ることができて良かったです。泣けるシーンが多い(マチルダさん、ミハル等々)ので涙を隠すのに必死でしたw

・お土産???
と言うわけではないですけど、ロスアンゼルス郊外のラグナ・ビーチに押し寄せる太平洋の波の動画です。この海がずっと日本まで続いているのは不思議な感じがします。



・思っていたほどでもなかった
出張期間中出撃できないので、パイロットランキングもかなり下がっただろうなと心配していました。帰国して京成線に乗った後、すぐに携帯サイトで順位を確認してみました。

<ジオン軍>
イジー 88pts 11,891位
3KインNagi 5pts 39,279位

<地球連邦軍>
Capt.869 56pts 17,378位
イサピ 25pts 25,458位 

てっきり20,000位から陥落したものと思っていたのですが、イジーとCapt.869は「ゾック支給圏内」に入っていました。ちなみにイサピのところには「TOP20000位まであと19pts」と表示されていたので、地球連邦軍の「ゾック支給圏」のボーダーは今日の段階では44ptsのようです。

明日の土曜日から早速出撃して、ゾック支給圏の維持を確固たるものにしておこうと思います。
by nycpb2000 | 2010-09-17 23:59 | ちょっと一息

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite