人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

連邦「イサピ」大佐に復帰

土曜日の出撃で昇格フラグが立っていたので、宇宙でフラグが折れるよりはと日曜の夕方、タクラマカンに出撃してきました。1クレ目が3vs3になるというフェイントもありましたが、次クレで2戦連続タンクでB取得して大佐に復帰しました。
「中佐から大佐なんてすぐに戻れる」と豪語してましたが今回は時間がかかりました。調子が良いとA3大佐(将官)な人たちと当たってD取って一からやり直しに何回もなりましたね。
最近、大佐はSクラ予備軍の位置づけとなり、リアルAクラスでは大佐維持が難しくなってきたような気がします。正直、「中佐って楽かも」と思ったこともあります。しかし、頼れる味方に助けられながら、強い敵と戦い、切磋琢磨することで、自分にプラスになるはずです。これからも大佐で死に物狂い(ちょっと大げさかなw)で頑張っていこうと思います。

「いつかは将官」・・・諦めたらそこ(Aクラ)で終わりですからね。
by nycpb2000 | 2010-10-24 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite