人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

グリーン・マナリシ

タイトルは、分かる人だけ分かって頂ければと・・・。

グリーン・マナリシ_a0073976_23424423.jpg

mixiの方でもつぶやきましたが、ジオンのメインカード「イジー」が通算1,000勝を超え、緑グラフになってしまいました。

Rev.1 324勝 403敗11分 (勝率43.9%)
Rev.2 679勝 823敗13分 (勝率44.8%)
通算 1,003勝1,226敗24分

通算で250は負け越していると思っていたら、223でした(五十歩百歩だなぁw)。Rev.2になってから勝率が約1%アップしているのは進歩の表れということにしておきます。

以前、「緑グラフになるまでにSクラスに上がれなかったら絆を引退する」ってことを心に決めてたのを思い出しました。その頃はきっといろいろと悩んでたんでしょうね。あ、当然の事ながら、引退などいたしません。次は青グラフを目指しますw

・噂の攻略本
グリーン・マナリシ_a0073976_23431821.jpg

既に「MS引換券」とまで言われている戦場の絆Rev.2.50の攻略本・・・確かに読んでみて、私のように長年プレイしている人には物足りない内容でした。Aクラスに昇格した直後の軍曹レベルの人にとっては参考になる内容だと思います。

並べて撮った左側の本はRev.1時代の攻略本です。買ったのは3年前、伍長か軍曹の頃だったと思います。絆の情報に飢えていたので、穴があくほど読んでましたね。この本からたくさんのことを学びました。今や何の役にも立たない本ですが、愛着があるので絶対に手放せません。
by nycpb2000 | 2011-04-06 00:21 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite