人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

5月1日にバースト会を開催します!

明日から来週の木曜日まで、ドイツ、ベルギーに出張のため戦線離脱します。こんな時期に海外出張に行くのは正直不安なんですが、仕事ですからしょうがないですね。出張中に日本で何も起きないことを願います。

さて、独立小隊八千代市近隣メンバー主催によるバースト会を下記要領にて開催します!奮ってご参加くださいね。

バー会の部
日時 : 5月1日(日)13時~18時
場所 : アドアーズ上野アメ横店
当日は8POD貸切
※ 少し早めにお集まりいただくと助かります(>_<)
※ 全国対戦、企画ルールによる模擬戦、さん小隊長によるのど自慢・・・etc
※ プライベートマッチで遠方の方にもクラスを超えて参戦頂くことも検討中

反省会の部
場所 : 未定、18時半位から
※ バー会中に出欠確認します。
※ ウコンの力は各自準備

参加をご希望の方は、このエントリーのコメ欄にて参戦表明をお願いいたします。

・こちらは密かに告知
4月25日(月)に大阪出張を命ぜられました。朝一番の会議なので24日(日)に梅田に前泊する予定です。ステージはルナツー88と微妙なのですが、夜にナムコランドで出撃しようかなと考えてます。関西在住の方でイジーの面を見てみたいという方がいらっしゃいましたら、こちらもコメ欄にてご連絡ください。
by nycpb2000 | 2011-04-13 00:28

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite