人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

2011スプリングバトル ジオン軍 ノルマ達成!

・ジオン軍ノルマ達成
スプリングバトル8日目にして、ようやくニムバス支給ノルマの30勝を達成しました。30勝達成までの戦績です。(勝ち―負け)を示し、右端はその日の勝ち―負けです。

4月27日 AT(3勝-2敗)S7(3勝-2敗)6勝-4敗
4月28日 L2(3-2)GC(3-2)6-4
4月29日 NY(0-3)NYR(1-2)1-5
4月30日 TDSS(1-5)OD(2-4)3-9
5月1日  ODR(1-4)BF(2-3)3-7 *バー会
5月2日  HY(5-1)HYSS(4-2)9-3
5月4日  JG(1-0)JU(1-0)2-0

序盤は順調だったのですが、ゴールデンウィークに突入してから不調となりました。バー会でも負け越しましたが、5月2日のヒマラヤで復調。タクラマカンの砂嵐はダメでしたが、ヒマラヤの吹雪は全然怖いとは思わなかったですね。ミノ粉100%の方が開き直れるのかもしれません。トータルで30勝32敗と負け越しましたが、通算勝率.455の自分にしては上出来です。

・ジャブロー88はカオス
最後はジャブロー地下で無事にノルマを達成したわけですが、この戦いが酷かったです。ジオンはギガン、ゲラ、ザクⅡ指揮官機(私)が揃って4落ち。でも勝てました。理由は、連邦がコスト高射撃多めのフルアンチで、激しい消耗戦の上、最後の最後にギガンに拠点を割られたからです。私の4落ちも、バトルスコアは400点超、ジム頭とヘビガンを撃破しているのでコスト的にはプラマイ0なんですが、免責されるとは思ってません。4落ち目は防げたかもしれないことを反省しております。

・スプリングバトル 連邦の状況
今のところ13勝です。残り17勝ですが、確実に出撃可能なのが6日、9日、10日しかないので微妙な状況です。ちなみに9日は大阪日帰り出張です。大阪での出撃も考えましたが、翌日のことを考えると東京で出撃した方がよさそうなので、トンボ帰りいたします。大阪の方々、申し訳ありません。
by nycpb2000 | 2011-05-04 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite