人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

久々の更新!

ほぼ一週間ぶりの更新です。

人事異動で8月1日から部署を変わったのですが、その部署がちょっと忙しい部署なんです。これまでは定時退社で「戦場の絆」ライフを楽しんできたのですが、それはもう過去の話。正直に言えば、これまでが異常な状態だったのですけどね。

平日の出撃は減りますが、その分週末で挽回する予定です。会社に行くという口実で爆w

ということで、今週末に集中プレイ(21クレ、連邦11、ジオン10。ただし、戦績は聞かないでねw)したおかげか、Rev.3も大分慣れてきたようです。マシンガンが命中する距離感も掴めてきましたし、拡散弾のノーロックも当たるようになってきました。

後は狭くなった(と思っている)FCSに慣れることですね。ここぞという時にタックルや格闘を外して痛い思いをしているので、しっかり機体を制御できるよう気をつけようと思います。

・犬ジム
「戦場の絆」はヴァージョンアップの度に、特定の機体がコスト比で異様に強くなることがあります。Rev.2.50での射撃機体全般の強化、デジムのレールキャノン等が記憶に新しいところですが、今回のヴァージョンアップでは犬ジムが強化されましたね。マシンガン一発のダメ11とは!ジムコマのブルパよりも威力強いんですが??次回ヴァージョンアップで修正必至なので、今のうちにガンガン使わせてもらいます。
バンナムは赤城瀬菜さんを雇ってゲームバランスの調整をお願いした方が良いかもしれませんねw
by nycpb2000 | 2011-08-07 23:53 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite