人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ご参加ありがとうございました!

今回のバースト会、その後の飲み会、そしてバースト会第二部、無事に終了いたしました。参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

まず皆様に、主催者の一人なのにおもいっきり遅刻(3時間も!)してしまったことをお詫びいたします。お会いすることができなかった方もいらしたということで、誠に申し訳ありませんでした。

バースト会ではまず、全国対戦の他、1vs1や2vs2の模擬戦を楽しまれていたようですね(いなかったので憶測で記載)。

一番盛り上がったのが4vs4模擬戦(@ニューヤーク)ですよね。戦績は以下の通りでした。
ご参加ありがとうございました!_a0073976_19145420.jpg

総当たりで優勝チームを決める予定でしたが、途中でPODが一台故障してしまい、時間切れで打ち切りになってしまったのが残念でした。「日ごろ出来ない体験ができた」「リプを見ながら戦術を教えてもらえた」等々、とても好評でしたので、次回以降定番のイベントとして組み込んでいきたいと思います。

バースト会の後は近くの焼肉店で飲み会。飲み会、実は私は初めての参加でしたが、同世代間でのガンダム、絆ネタで大変盛り上がることができました。途中カラオケで、容姿からは想像もつかない美声を披露された方がいてとてもびっくりしました。

食事の後もテンションの下がらない我々は再度ゲーセンに向かいバースト会第二部を開催。2vs2や3vs3の模擬戦がメインでしたね。若干飲酒運転気味の方もいたようですが、戦績はいかに???

今回は参加人数が過去最高の24名となり、遠くは徳島、大阪からの駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。これだけ大勢の人が集まりながらも、混乱なく会が進行したことは、参加者全員のモラルの高さ、そして「戦場の絆」を愛する力のおかげではないかと思います。本当にどうもありがとうございました。

この記事のコメント欄に、バースト会の感想や次回への要望等をおよせください。
by nycpb2000 | 2011-09-23 18:00

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite