人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

戦友、遠方より来る!Rev3.0

大阪から出張で来られたアノさんを交え、プチバースト会を催しました。

戦績は連邦3勝5敗、ジオン0勝4敗(イジー合流後)。後述の通り、なかなか相手が手ごわくて苦戦しました。あと一歩で勝てた戦いも多かったので、悔しかったですね。この他に模擬戦(近格マンセルの2vs2)で楽しみました。負けが続いていた中で気分転換には持って来いでした。

連邦で勝った戦いのリプを記念に上げておきます。

2fvkxxg1

ztfnf2nf

アノさん、おやじのちからさん、わんこ改さん、遅くまでありがとうごさいました。

・効果覿面
2012年10月25日のマッチングプログラムの調整において「ステージスケジュールが6vs6、8vs8の日においても、4人バースト同士の4vs4マッチングがしやすくなるように調整しました」と発表されていましたが、まさにその通りで、4バーで出撃した際、特に10時以降は相手も4バーになることが多かったです。
でも、同日に発表された「対戦チームと実力格差があるマッチングが発生しにくくなるように調整しました」はあんまりうまくいっていないようで・・・。土曜の夜なので、相当やりこんでいる手ごわい対戦相手ばかりでしたね。あまりの格差にジム・スナイパー使われる始末・・・。
しかし、わんこ改さん曰く「こういう相手に勝つことを目指さなきゃ!」と。確かにその通り!ああ、負けたで終わりにせず、負けた戦いを糧に、次に繋げていきますよん!

・バーストの前に
所用で川崎市にいたのですが、せっかくの機会なのでヒーローズ・ベースに寄ってきました。
戦友、遠方より来る!Rev3.0_a0073976_1650344.jpg

「戦場の絆」の聖地・・・だったんですけど、普通のゲーセンで拍子抜けしました。インカムも常備されていなかったですし。

・重大発表!
聞くと「なぁんだ」と思われるかもしれませんが、年末に「バースト会」の開催を決定しました!日にちは12月30日(日)の午後です。詳細は近日中にアップしますね。
by nycpb2000 | 2012-11-25 00:15 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite