人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

今月の独立小隊名変更

2013年4月の独立小隊名は下記の通りです。

ジオン 「荒ぶるマンセル団」

連邦 「チームマシーン隼」

独立小隊名を変更してしまってから気がついたのですが、今月より私の大好きなアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の二期が始まったんですよね。ここは「新星黒猫騎士団」にすべきだったかなぁと、ちょっと思ってます。エンブレムは月2回変更できるんですが、小隊名は1回だけですから。

・連邦やらかした
トリントン_Rでジムキャ4落ちで大尉降格です。1戦目(北極基地)で、勲章入手目的で6号機だして全然ダメ、2戦目はタンクで勝利を目指そうと、「3階部分、拠点を叩く」とアピールしたのですが、「連邦でのリバースステージ」だったんで、3階部分は拠点を叩くのに不向きな場所・・・。そういう勘違いを犯したので大尉降格は止むなしかと思います。1戦目に延々チャテロしていた人が2戦目PODを出てしまった(想像)から、不利な状況にあったことは不問にします。
by nycpb2000 | 2013-04-07 00:01 | 独立小隊情報

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite