人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

LINE

おはようございます。

昨日、出撃帰りに駅の自動改札機を通ろうとしたら、ばたっとゲートが閉まりました。
PASMOだと思ってタッチしたのは、なんとバナパスポートカード・・・
後ろの人に迷惑かけてしましいました。
カードのデータが壊れていないか心配です。でも、同じことをしたのは他にもいるに違いない。

さて、イジーも時代の流れに逆らうことができず(?)、LINEなるものを始めてしまいました。タブレットとガラケー併用でやってます。独立小隊メンバーや戦友の方でLINEをされている方がいらっしゃいませんか?非公開メッセージでIDを教えて頂ければ、私から検索させてお友達に加えさせていただきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
by nycpb2000 | 2013-08-24 09:53 | ちょっと一息

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite