人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

第2回親睦プライベートマッチ (11月20日アップデート)

11月22日(金)開催 第2回親睦プライベートマッチ
チーム組み合わせを再調整しました。恐れ入りますが改めてご確認ください。黄色いセルの部分が前回より変更した箇所です(軍勢は変わらずとも、位置を変更した場合も黄色くしています)。
第2回親睦プライベートマッチ (11月20日アップデート)_a0073976_23535783.jpg

19時、19時30分のTさんとイジーはR扱い(下記ルール参照のこと)です。イジーが時間に間に合わなかった場合は4vs4とし、Tさんは全国対戦で時間を調整していてください。
他の参加者で予定変更がある場合は、イジーまでLINE、メール、ブログへのコメントでご連絡ください。

<今回のルール>
・ステージは「ジャブロー地上密林エリア/ジャブロー地上密林エリア」(2戦とも同じ)です。

・日時は11月22日(金)午後7時より30分おきに午後9時まで、計5回。

・2vs2、3vs3の場合はMS戦。4vs4以上の場合はタンク戦となります。

・マッチングがアンバランスになってしまった場合は、人数が多い方のチームで調整して戦闘に参加しないプレイヤーを決め、そのプレイヤーはスナイパーを選択してください。戦闘に参加しないプレイヤーはロックを取られない範囲からの見学をお願いします。また相手チームはスナイパーを攻撃しないようにしてください。

・参加者が奇数の回は、メンバー表に「R」(予備役:Reserve Force)を設定します。プライベートマッチ当日までに追加の参加者が出ない場合は、その回の出撃をご遠慮して頂くことになります。当日欠員が発生した場合は、その回の「R」の方が補充に入ることにします。

・当日の出撃時間調整は原則として行いません。

以上
by nycpb2000 | 2013-11-22 23:59

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite