狩りゲーといえば?

狩りゲーの秋ですね。といってもモンハンしかやったことない方、そもそも狩りゲーって敷居が高くて……という方、狩りゲーって何?という方いると思います。今回は、今出ている狩りゲーの中からいくつかピック...
すぐに「戦場の絆」の格差マチを思い出してしまいました。

ちなみに私はモンハンやったことありません。「戦場の絆」以外のゲームではまったのは、息子のクリスマスプレゼントだった「電車でGO」が最新ですかね。大昔は「鉄拳」とか、専用のコントローラー借りてやってたこともありました。ファミスタは独身時代は寮では強い方でした。RPGはFFはⅦ(PSの最初のやつ)、ドラクエはVまでかな。パソコンでは大戦略V、三国志はⅣまでですかね。実はあんまりゲーマーではないんです、私。
[PR]

  by nycpb2000 | 2013-11-20 23:59 | ちょっと一息 | Comments(0)

<< 第2回親睦プライベートマッチ ... 大佐Lev2に上がりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE