人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

リボーコロニー 66

3x7tv5x7

ジオン5番機が私です。ザクⅡ改で護衛につきましたが・・・開幕100カウントのうちに2落ちしてます。しかも同じガンダムに2回落とされています。相手にとっては美味しいカモだったことでしょう。タイマンは本当に弱いです。なるべくそういう状況にならないようにしてるつもりなのですが。
格闘機に噛まれそうになると、バックブーストして射撃をしてしまうのが癖です。じゃんけんで射撃は格闘に負けるので、ここはタックルを!とか思うのですが、焦りでタックルが速すぎ(黄ロックが出ていない・・・)、格闘機の前に硬直を晒すちうこともしばしばです。
やはりみなさん、模擬線等でタイマンの練習をされているのでしょうか?

戦いの方ですが、残り75カウントで2拠点目を撃破され圧倒的に不利になったジオン軍・・・ですが、こういう戦いもあるのですね。最後にちらっと私のザクⅡ改が出てきます。
by nycpb2000 | 2013-12-25 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite