人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

2014年5月 ミラマチ報告

2014年5月 ミラマチ報告_a0073976_2323314.jpg
イオンの幕張新都心店に行ってきました。いやぁ・・・広かったですね。歩く前から疲れたので、ガンダムカフェでジャブローコーヒー飲んで休んでました。なお、隣がアイドルマスターのオフィシャルショップ、そのまた隣がCOSPA ASIAとなっており、個人的にはここだけで十分楽しめます。

家に帰る途中、海浜幕張駅近くのSEGAでジオン出撃したら、独立小隊のTZRさんとミラマチ。しかも2クレ連続。そして4連勝。幸先のよい5月の始まりとなりました。

オデッサ 66

オデッサ(R) 66

1クレ目のみ。1番機TZRさん、2番機イジーです。

それでは、皆さんのミラマチ報告をどうぞ!




by nycpb2000 | 2014-05-01 23:21 | ミラマチ報告!

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite