人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

バンナムのスロットが鬼畜すぎる点について

9月も終わりが近くなりました。会社の決算的には上期終了直前ということで、少しでも良い決算にするため各社様々な対策を取ります。

売上高を増やすため、スクフェスも海未ちゃんURのイベントやってますし、バンナムも持ってきましたよね、エクストラMS。

エクストラMS・・・別になくてもいいのですけど、皆さんなぜか「一応は取っておこう」という気にさせられるんですよね。

そして今回から導入されたスロット。これまでの称号のスロットと同じような感覚でいた方が多いのではないでしょうか。私もそうでした。数クレでゲットできるだろうと。そう、単なるエクストラMSですから。


だが、しかし・・・

スロットがポイント5か10しか出ないんですが・・・。ポイント100貯めるのに最大で20クレかかる計算になります。思っていたより高くついてます、この単なるエクストラMSが。

ポイント30もあることにはありますが、確率的には非常に低いようです。中には95まで来て、最後に30が出た方もいるとか・・・バンナムうまいこと仕掛けたなと思います。いったん始めると、キリがつくまでプレイしてくれる、絆プレイヤー心理をきちんと把握してますよね。

遅々として進まないポイントの獲得。私は両軍とも未取得です。
by nycpb2000 | 2014-09-27 20:56 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite