人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

アバターコンテナ(続報あり)

公式サイトのショップから、アバターコンテナを購入しようとしたのですが、うまくいきません。
欲しいアバターコンテナを選択すると画面が下のような状況になり、先に進みません。
昨日はビルドファイターズのアバターアイテムの受け取り期限だったのですが、アバターコンテナが買えず、20個くらいのアイテムが失われてしまいました。
アイテムは諦めるとしても、購入したバナコインはもはや保持する理由がないので、バンナムに返金を求めて戦う予定です。
でも、その前に…私の端末固有の問題かもしれないので、皆さんに確認です。Android端末から無事にアバターコンテナを購入した方がいらっしゃいましたら、匿名で結構ですので「買えました」とコメントをいただきたく思います。他の人が買えたのに自分は買えないとなると、バンナムに抗議する前に別の手段を考えてみようと思います。


(続報)
スマホからではなく、ノートパソコン(Surface Pro2)から公式サイトにアクセスして、ショップに行くと、無事に購入できました。お騒がせしました。
by nycpb2000 | 2015-04-26 08:23 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite