人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

なかなか昇格できない

連邦が大佐L3で准将に手が届くところまできましたが・・・なかなか昇格できません。1戦目に勝てば昇格の状況で、1戦目敗北、2戦目勝利の繰り返しが4クレ続きました。連敗してゲージが減ってしまえば諦めもつくのですが、「いけるかも?」とコイン投入してしまいました。

戦場の絆 15/08/18 22:38 ア・バオア・クー(R) 6VS6 Sクラス

ラスクレと決めた戦い。1戦目酷い目を負け方をした2戦目です。射カテ2機即決からブリーフィングでチャテロが始まり、嫌な気分でしたがフルアンチで負けるのが嫌なのでガンタンクで出撃。

左ルートドック内からノーロック。ジオンアンチがドックに降りて来たタイミングでうまく上にあがり、ファースト成功。いつの間にか全護衛になってました。
セカンドは中央ルート上エリアへ。拠点復旧までモビ戦が続いていたので楽々到着。ジオンも全護衛にシフトしたようで誰もアンチに来ず、フリーでセカンド落として勝ちました。

これで789ポイント。准将へは次回チャレンジします。

なかなか昇格できない_a0073976_20541085.jpg

by nycpb2000 | 2015-08-18 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite