人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

枚数不利

先日のヴァージョンアップで、使えるシンチャの数が増えました。でも、まだまだ定着していなくて、「ダブル」を半ばふざけて使うのが流行ってる感じです。Sクラス戦でよく「ダブル」とだけ発言する方がいらっしゃるのですが、あれは何か意味があるのでしょうか?

戦場の絆 15/09/13 10:43 北極基地 6VS6 Sクラス

ギガンで出撃。序盤、こちら2護衛に対して3アンチ。初めて実戦で「枚数不利」のシンチャ使いました。これはタンクには厳しい戦いになると予感。案の定、ファーストは失敗。でも、味方アンチに徹底的にタンクを潰してもらえば両軍とも同じ状況ですから落胆はしません。左リスタして敵拠点撃破。ちょっと先走り過ぎた感はありますが、アレックスがすぐ落としてくれたので以後は拠点防衛に専念しました。拠点上でキャッチ継続。ずっとタゲもらい2落ちしてますが、身体を張って拠点は守りました。拠点取れば勝ちなので、敵タンクも必死だったと思いますが、味方アンチの猛攻にあって4落ち。面白くなかったでしょうね。私も合計4落ちですので、しんどい勝利でした。

枚数不利_a0073976_23023944.jpg

by nycpb2000 | 2015-09-13 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite