人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

オータムバトル

シルバーウィークは千葉に帰省しています。

土曜日はLINEでメンバーを招集して都内某所でバースト。2バーから6バーまで楽しんできました。ジオンがかなり優勢な時間帯だったのでマチ優先で連邦ばかりで出撃。ということでジムカスシルバーヘイズ、ゲットです。
オータムバトル_a0073976_23274347.jpg

今回は連邦サブカからゲットしました。連邦のメインは准将なので、降格が怖くて出られないチキンな私です。

一方ジオンはほとんど手付かず…。シオマネキ、将官の方に聞くとかなり不評らしいです。独立小隊のエンブレムは取りたいので出撃はしますけど、ジオン側は後回しになりそうです。


by nycpb2000 | 2015-09-19 23:12 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite