人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

初TOP1000内に入りました

先週末もがっつり絆をプレイ。単身赴任なので歯止めがききません。ジオン軍の順位が864位まであがり、TOP1000の勲章を初受賞しました。プレイヤー減っているから取れたのかもしれませんが・・・。
初TOP1000内に入りました_a0073976_21112315.jpg
15/10/04 13:45 北極基地 6VS6 Sクラス
ジオンでの戦い。4番機ギガンです。ブリーフィングでセカンドアタック左ルートを布告。ファースト後のぴりった状態で再出撃左ルートを伝えていたら2番機がちゃんと反応してくれて、リスタ時点にはこの状況に。2番機が身体を張ってアンチを引き受けている間にセカンド成功。今年下半期の嬉しかった戦いベスト3に入ります。2番機さんそしてマチした皆さんに感謝。

・どうして連邦???
好調なジオンに比べて、連邦メインカードは悲惨です。土日で9勝27敗。大佐L3から中佐L1まで落ちました。先週金曜までオータムバトルは12勝12敗で勝率5割だったのに・・・。銀ジムカスまで後4勝が遠い。
戦いも後味の悪いのが多かったです。敗北濃厚な1戦目からチャテロ開始。2戦目のブリーフィングでもチャテロ継続。みんなやる気無くして2戦目は自然にステゲーという流れを何度も経験しました。勝ってもチャテロが始まるとか・・・なんなんだろうなぁ。

by nycpb2000 | 2015-10-05 21:11 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite