人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

第21回スコアマッチ

第21回スコアマッチ_a0073976_22563545.jpg
絆のオータムバトルが終わった翌日にスクフェスの第21回スコアマッチも終了しました。今回の報酬は西木野真姫ちゃんです。ピュア属性じゃなかったらよかったんですけどね・・・。

イベント後のアップデートでμ’sの新曲、「HEART to HEART!」がプレイ可能となり、また特別楽曲ではラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの「君の心は輝いているかい?」が期間限定配信となりました。CDの購買に繋げようという見え見えの戦略ですが抗うことができるのか心配です。

デレステは最近やらなくなっちゃいました・・・。

by nycpb2000 | 2015-10-15 22:56 | スクールアイドルフェスティバル

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite