人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

今日のジオンはどうかしている

今日のジオンはどうかしている_a0073976_00454277.jpg
私が絆を始めた7年前は、今よりもステージの数がうんと少なくて、ニューヤーク、グレキャ、タクラマカン、ヒマラヤ、そしてジャブロー地下の5種類しかありませんでした(サイド7除く。ジャブロー地上は不具合があって配信停止中)。当時のジャブロー地下は今よりも狭いステージで、タンクの砲撃ポイントも限定的でした。BGMも今とは違いましたね。個人的には好きなステージなので、今日のステージが格闘向けランダムと聞き出撃してきました。結果、ジャブロー地下では3戦3勝!嬉しかったです。
今日のジオンは不調。連敗したので連邦に切り替えましたが、連邦で12勝4敗と大きく勝ち越しです。それにしても今日のジオンはなぜか弱かった・・・。この戦い、6番機でガンタンにのってます。ファーストの後、瀕死状態なのでできるだけ自拠点から離れたところで死んで、リスタしたらキャッチと考えていたんですが・・・誰も来てくれませんでした。敵機は何機かリスタしましたが全て前線へ・・・。難なくセカンドを落としてしまいました。ちなみにこの位置(上記画像参照)から射格調整せずに砲撃すると、砲弾が天井近くの鉄骨に当たってしまうので注意してください。

by nycpb2000 | 2015-11-04 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite