人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

第22回スコアマッチ報酬

今回のスコアマッチの報酬は海未ちゃんでした(棒読み)
第22回スコアマッチ報酬_a0073976_00565204.jpg

なんで棒読みかって?それは2枚取りに失敗してテンションが下がっているからです。イベント最終日の朝に25000位前後だったのに、お昼過ぎには40000位に。終わってみれば51807位と50000位以下となり、2枚取りできませんでした。ラブライバーまじで恐るべし。あんだけ石割って最終日にこの結果はやりきれないです。
最終日が平日のイベントは社会人には不利ということを思い知らされましたよ。

・スコアマッチの絆
第22回スコアマッチ報酬_a0073976_00570295.jpg

スコアマッチのリザルト画面でシンチャが使えます。これは、スコアマッチ参加者全員がフルコンボを達成した時のもの。あまりないことなので2、3、4位(私)が「やったねフルコンボ」のシンチャを発したのですが1位の人には届きませんでした。いつか全員で「やったねフルコンボ」できることを願ってます。
by nycpb2000 | 2015-11-30 16:00 | スクールアイドルフェスティバル

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite