人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

バンナムからのクリスマスプレゼント

24日、25日のブリーフィング、戦闘中のBGMが、椎名恵さんの「いつか空に届いて」になってましたね。機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争の主題歌でした。久々にバンナム(*^ー゚)b グッジョブ!!でしたね。サブカでケンプファー乗っちゃいましたよw

戦友Sさんが教えてくれたのですが、椎名恵さんのデビュー曲は「今夜はエンジェル」で、「ヤヌスの鏡」というテレビドラマの主題歌でした。これも私たち40代の人間にとっては、一度は聞いたことかあるという、名曲だったりします。

バンナムからのクリスマスプレゼント_a0073976_08503199.jpg

μ'sからもメリークリスマス!
by nycpb2000 | 2015-12-25 23:59 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite