人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

戦略?

戦略?_a0073976_01442628.jpg

μ'sのファイナルライブとラブライブ!サンシャインの第一巻の販売日が同じなのは、両方買わせるための戦略なのでしょうか?アニ●イト●山では同じ場所に陳列してあり、思わず両方とも購入してしまいました。うまく戦略にひっかかり散財してしまいました。

戦略といえばカードビルダー導入時には絆との連動企画があり、勲章がもらえましたよね。これをきっかけに絆ユーザーにもカードビルダープレイしてもらおうとしたんでしょうけど、うまく言っていない印象です。私はパンフレットは読みましたが、難しそうな感じがして、ビギナー用のカードを買うのを躊躇って今に至ります。今は他のゲームをするよりも、絆の撤去を阻止すべく、集中的に絆にお金を落とすことの方が重要です。

先日、東京で古くからの戦友に「ブログでラブライブ!のことばかり書いてる」という指摘を受けてしまいました。
でも…好きなものは仕方がないので、これからも書いちゃうと思いますのでご容赦ください…
by nycpb2000 | 2016-09-28 01:21 | ラブライブ!サンシャイン‼

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite