これからの絆

a0073976_12235277.jpg

昨日京都で飲み会があったのですが、その飲食店の壁にインパルスのサインが書かれていました。

その昨日ですが幕張メッセの絆イベントでこれからのモビルスーツのロールアウトスケジュールが発表されたようですね。千葉に住んでたら見に行けたのにな(自宅から車で30分)。

ネットには既にたくさん情報が上がってますが、全然想像がつかないものばかりです。ついに空も飛んじゃうんですかね?

奇しくも2月11日は私にとって絆初出撃記念日で、まる9周年となりました。果たして1年後の10周年まで、この変わり行く絆に自分がついていけるのか?と若干不安になりました。

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-02-12 12:13 | 戦場の絆 | Comments(2)

Commented by 西京 at 2017-02-12 22:02 x
あと、10年は持ちますよ!
きっと、、、、、
多分、、、、、
ん~、、、
気持ちは。
Commented by イジー at 2017-03-07 20:40 x
>西京さん
最近、自分の方がもたないかもと思うようになってきました。

<< 寂しいなぁ 尋ね人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE