いい年して…

a0073976_12175195.jpg

何やってんだかw
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-06-10 08:30 | ラブライブ! | Comments(4)

Commented by エイブ at 2017-07-21 18:09 x
こんにちわ。続けてのコメントですみません。
私はスクフェス関連ゲームは全くダメ、バンドリも含め回避しています。イベントを覗く程度は興味あったのですが。
それからAqoursの1stライブは下?席羨ましいです。(こればっかりですが。。。)あまけに有紗のメッセージテープも~私もダイヤ&有紗推しです。私は一番遠いほぼ壁沿いでメンバーは1cmくらいでモニターとオペラグラス観戦ばっかりでした(笑)明日解禁のメッツドームの席がいい席なのを祈っています・・・アニサマはパスです。では、またです。
Commented by イジー at 2017-08-16 23:58 x
>エイブさん
こちらのコメントは見落としていました。すみません。
音ゲーは自分に合った難易度で楽しんでます。アケフェスは若者がChallengeやってる横でHardで悠々とプレイしてますよ。
スマホも親指プレイでHard専門。今一番楽しいのはバンドリですね。ゲームとして完成度高いなと思うのはデレステです。
Commented by イジー at 2017-08-17 00:06 x
>エイブさん
Aqoursのファーストライブの席は、2017年の運をすべて使い果たした席でしたね。前から4列目、中央通路のほぼ隣です。今度発売されるライブのBlu-rayに映っていたらどうしようかと心配しています。
メットライフドームも実は当選しています。でも席は期待しないようにしています。因みに30日ですよ。
Commented by エイブ at 2017-08-17 18:45 x
イジーさん、こんにちは!
超絶うらやましい席ですね。メンバーの表情も見えてテンションMAXで楽しめたのでしょうか。
私もBDを買うので映っていたら教えて下さい!
探索さますね!
メットライフドームは30日だったのですね。何かと勘違いしたみたいです。教えて頂きありがとうございました。私は私事都合で行けなくなりそうです、、、

<< さて、 勢力戦終戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE