新装トリントン

Rev4での前衛MSの機動力低下のため、高低差のある一部のステージは調整を行った上で順次ロールアウトしていくようですね。

トリントンも調整が入っているそうです。確かに、ザクキャでのリスタポイントから3.5階へのジャンプが楽々できるようになってました。タンクは機動力の調整が入っていないので、ジャンプがやりやすくなったのかもしれません。逆にパジムでの4階へのジャンプは「うん?ペダルワーク間違った?」ぐらいにギリギリに。それが頭に残っていたせいか、白ザクで左ルート3階窓から4階へのジャンプは焦って失敗してしまいました。これから徐々になれていくだろう・・・と思ったけど、この失敗はもしかして老いかも。
当方ザクキャ。ジャンプが楽に感じました。セカンドの失敗は防げたはずでした。敵のタンクがちょっと可哀そうな展開でした。



[PR]

  by nycpb2000 | 2017-03-09 23:59 | 戦場の絆 | Comments(0)

<< 近距離苦手です 老いたな「俺」…時すでに遅いのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE