怪奇減少(笑)

三人でIDバーストしている時のこと。

マッチング待機中、インカム越しに談笑していたところ、突然一人いなくなりました。

(私)「あれ、回線落ち?」
(消えた人)「え、こっちは三人いるよ」
(私)「インカムは繋がってるんだね」
(消えた人)「あ、マッチング終了だって。『メンバーがいませんでした』って出」
…そこで彼の声は途切れました。

その後、残された二人で普通にマッチングは成立。「消えた人、どうなったんだろうね」と話ながら一クレ済ませて、LINE通じて確認しました。

消えた人の話では、一人バンナム戦に飛ばされた挙げ句、戦闘が終了しても武装支給画面にも繋がらなかったとのことでした。そればかりか、カードのデータも一方の軍が存在しない状態になっていたそうです。

昨日もターミナルにカードかざしたら新兵ミッション終了と表示されたり、バンナム戦なのにバンナムがタンク出さなかったり、変だなと思ってましたが…今回のバージョンアップはバグが多いようです。
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-08-05 00:45 | 戦場の絆 | Comments(2)

Commented by 西京 at 2017-08-06 12:22 x
サーバーのデータに影響がなければ良いですが。
Commented by イジー at 2017-08-16 23:48 x
>西京さん
実際のところどうなったのかは分かりませんが、怪奇現象は再発しました。他の方の例でも、3番目にマッチングした人が落ちるようです。

<< Aqours 2nd Love... 消化試合のはずが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE