Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

a0073976_00285946.jpg

名古屋公演はライブビューイングで参戦しました。セトリを思い返してみると、Aqoursのアーチストとしての部分を前面に出していると感じました。アニメ関連曲は1曲だけでしたから、「えっ?」と思った方も多いと思います。

いやらしい言い方をすると、アニメやスクフェスだけで知っているという人よりも、Blu-rayやCDを揃えている(お金を使っている)人が楽しめるようになっている、ということになりますね。まぁ、私は楽しめた方の人ですが。

それにしてもラブライブのぼっち参戦は辛いです。コールが気恥ずかしくなります。デレステのライブはぼっちでも平気なのに、ラブライブはダメですね、なぜか。神戸のライブビューイングは知人と行く予定です。

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-08-06 00:13 | ラブライブ!サンシャイン‼ | Comments(2)

Commented by エイブ at 2017-09-09 15:27 x
>イジーさん
御世話になります。エイブです。

神戸のライブビューイングはいかがでしたか?行かれて羨ましいです。私はライブビューイングを1度も観戦したことが無いので空気感は分かりませんが1度は行ってみたいですね。

月末のメッツドームはチケットは確保してありますが、私事都合で行けない可能性が高く、気が気でないです。涼しくなったので行きたいですけど。最悪は周辺知人に買い物を押し付けてのバラマキになるかもです・・・(笑)
Commented by イジー at 2017-09-11 23:54 x
>エイブさん
こんにちは!
ライブビューイングですが、私も最初は盛り上がれるのかなと思ってましたが、実際に体験してみると全く会場にいるのと同じように盛り上がれることが分かりました。しかも会場にいるよりもキャストの顔もよく見えるし、いろんなアングルも見られるしで、逆にライブビューイングの方が楽しめるんじゃないかという意見になりました。
月末のスケジュール、気になりますね。無事に行けるようにお祈りいたします。私も大丈夫なはずなのですが…

<< 衰えを感じさせる出来事 怪奇減少(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE