衰えを感じさせる出来事

a0073976_01305177.jpg

昨日アマゾンからAqoursのデュオトリオコレクションのCDが届きました。
「あれ、先週届いたのに、なぜまたくる?アマゾンのミスか?」
購入履歴を確認して愕然としました。7月24日と8月2日に同じ商品を注文していたのです。
発売前のCDを予約していたのに、発売後に買ってしまうという…認めたくないですが、明らかに自分のミス。年を取るとはこういうことなんですね。
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-08-17 01:01 | ラブライブ!サンシャイン‼ | Comments(2)

Commented by 悪い大佐/S at 2017-08-18 08:22 x
お疲れさまです! まだ年齢的に、早いのでわ? 豆類 卵を、中心とした和食が良いらしいですよ。我々オールドタイプも そろそろサプリメント持参ですね。
Commented by イジー at 2017-08-21 01:15 x
>大佐さん
人や物の名前がすぐに出てきません。バースト中もペイルライダーの名前が思い出せなくて・・・ヤバいです。サプリメント必須ですね。

<< サマーバトル(途中報告) Aqours 2nd Love... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE