人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

サマーバトル(途中報告)

勢力戦(途中報告)

【連邦】
サブ 20勝32敗 776Pts(ネット566) Avr. 10.9

【ジオン】
サブ 23勝23敗 760Pts(ネット550) Avr. 12.0

今回も負けまくった記憶しかありません(特に連邦)。獲得に要した日数は11日、クレ数は23から26です。必要なポイントが増えたので、デイリーボーナスに頼る作戦でした。それにしてもあまり良い話を聞かないこの2機。メインでわざわざ取りに行く必要性が見えて来ないんですよね。
サマーバトル(途中報告)_a0073976_13510544.jpg
戦闘演習でしか乗ってないですが、フライトモードでの飛行が思ったより遅かった。
サマーバトル(途中報告)_a0073976_13511260.jpg
リゼルをうっかりリゼロと言っちゃうこと、よくありますよね。私はレムがいいです。

by nycpb2000 | 2017-08-20 13:49 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite