サマーバトル終了

勢力戦の最終報告。結局なんだかんだでメインカードもリゼル、ガザD取りに行ってしまいました。

【連邦】
メイン 23勝21敗 763Pts(ネット593) Avr.13.5
サブ 20勝32敗 776Pts(ネット566) Avr. 10.9

【ジオン】
メイン 26勝20敗 750Pts(ネット570) Avr.12.4
サブ 23勝23敗 760Pts(ネット550) Avr. 12.0

メインの方が獲得ポイント平均が高いのは、低コスト拠点戦を有効活用したためだと思います。あれはポイント稼ぎにはうってつけです。

しかしサマーバトルがまだ続いている状況でオータムバトルの案内が出るなんて・・・9月中にスタートするということは、決算対策か???と汚れた目で見てしまいます。





[PR]

  by nycpb2000 | 2017-09-05 23:59 | 戦場の絆 | Comments(5)

Commented by エイブ at 2017-09-09 15:30 x
>イジーさん
こんにちは。エイブです。

飛行機体はメイン・サブ共に取られたのですね。私はメインのみにしました。戦績はイジーさんと同等で連邦負け戦、ジオン勝ち越し。ご存じの通り オータムの機体に目が行ってしまったのでサブでは取らず軍資金を確保です。

飛行やファンネルが確立できたなら ユニコーン機体より Zの機体・・・いやジオングを先にしましょうよ?と思ってしまいます。Gブルやザクレロが追加できるなら、個人的にはファーストもしくはオリジンの機体を増やしていく方がうれしいのですが。

今の若い世代をユニコーンで絆へ引き込みたいのでしょうかね。新しい世代を入れないと”絆”も危ないということなのでしょうか。
Commented by 西京 at 2017-09-13 22:34 x
新機体ゲットおめでとうございます。

そして、昨月末のIDB企画運営や、SさんとのIDBの際の共同プレー、ありがとうございます。
久し振りに楽しめました。

この次は多分11月くらいに出張で那覇市に行く以外は、年末年始に島から出るかと思います。

その時もよろしければ、IDB等、よろしくお願いします。
Commented by 西京 at 2017-09-13 22:42 x
連投、失礼します。
エイブさん、初めまして、西京と言う絆超ライトプレイヤーです。
オータムバトルのクシャトリアとかは確かに気になりますが、私も1st世代ですから、ユニコーンは良く分かりません。
11月くらいにGブルやザクレロが出ると言う、ある意味サプライズにビックリしますね。
出来ればGアーマーかジオングで出して欲しかったと思う、陽気なオヤジです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by nycpb2000 at 2017-09-16 09:29
〉エイブさん
イジーです。コメントありがとうございます。
ユニコーン機体の投入はエクバやってる若い人達を絆にも取り込むためだとどこかで聞きました。絆とエクバはゲームの質が違う感じがする(エクバやったことないけど)んで、エクバプレイヤーは絆をやらないのではと思います。
一方で、ファースト世代を繋ぎ止めるためのGブルとザクレロ投入…関心時はカテゴリーですが何になるんでしょうね?
Commented by nycpb2000 at 2017-09-16 09:33
〉西京さん
イジーです。こんにちは。
また島から出られる時はご連絡ください。またIDバーストやりませう。
フライトモードは戦闘演習でのみ使用中です。まだうまく飛行できません…

<< 聖地巡礼~沼津港篇 低コスト拠点戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE