秋葉原GIGOオフ会

秋葉原GIGOの貸切サービスを活用したオフ会を開催。9人(大阪から来てくれたAさんありがとう!)と少人数ですが、44の店内対戦を2時間やりまくりました。
POD確保代が1POD/時間で500円に別途プレイ代金がかかるので、もとをとるのは不可能ですが、通常100円のインカムが無料で全PODに着くし、店員さんがしっかり仕切ってくれるので、安心してプレイを楽しめました。
最近は貸切をやってくれるお店は少ないので、GIGOは貴重ですね。またぜひやりたいと思います。
a0073976_08582495.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-08-27 08:39 | 戦場の絆 | Comments(2)

Commented by 悪い大佐/S at 2017-09-24 09:30 x
お疲れさまです。楽しかったですね。次回は、イジーさんの本気ユニコーンが見たいです(^^ゞ
又 皆で集まれるのを楽しみにしてます!
Commented by nycpb2000 at 2017-09-29 07:38
お疲れ様です、イジーです。
ご参加ありがとうございました。今度は本気シナンジュでいきますw
次もやりますので、また是非ご参加くださいね!

<< 低コスト拠点戦 バンドリ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE