聖地巡礼~沼津港篇

沼津駅前でいきなりシャッターチャンス。
a0073976_00134493.jpg

別のバスに乗って沼津港へ。ちょうどお昼なので丸天さんへ。丼の中央の物体はかき揚げです。
a0073976_00134875.jpg

お店にはAqoursのサイン。ここに彼女たちが来たんですね。
a0073976_00135286.jpg

お腹いっぱいなので沼津バーガーでは飲み物だけでした。
a0073976_00135658.jpg

でも、店内では「てくてくアクア」のロケで1年生メンバーが座った席にちゃっかり座りました。
a0073976_00140070.jpg

次はアニメにもたびたび登場する「びゅうお」へ。
a0073976_00140470.jpg

屋上の展望台からは5月に行った淡島が見えました。
a0073976_00140747.jpg

アニメ11話に出てきた場所。こんな感じだったかな?
a0073976_00141182.jpg


[PR]

  by nycpb2000 | 2017-09-11 23:02 | ラブライブ!サンシャイン‼ | Comments(2)

Commented by エイブ at 2017-09-27 08:33 x
>イジーさん、こんにちは!
またまた沼津巡礼?行かれたのですね!
羨ましいです。わたしもいつか行きたいですが、日帰りは難しそうですね。
海鮮丼屋さん?はわたしも偶然行きました。
Aqoursのサインがあって驚き、女将さんに声をかけて速効で写真撮りました~出張時の夕食に行ったので同僚は、、、ご想像通りの反応でしたっ
30日の2ndライブはやはり、行けずチケットは会社で無理やりバラマキました。
しかし29日に池袋でお初のライブビューイングに行けることになったのでAqours 2ndは体験できます
Commented by nycpb2000 at 2017-09-29 07:47
こんにちは、イジーです。
沼津の聖地巡礼は、日帰りではいろいろと妥協しないといけないので、一泊はしたいところです。
30日は残念でしたね。チャンスがあれば現地で遭遇できるかもと思ってました…今日(29日)のライブビューイングは、私も行きますが仕事との戦いに、先ずは勝たないと、という感じで暗雲が…ちょっと心配してます。

<< 聖地巡礼~リアルおさんぽラリー篇 サマーバトル終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE