独立小隊の皆さんへ

ジオンに引き続き、連邦も3,000ポイントに到達!全てのエンブレムをゲットしました。皆さん、ご協力ありがとうございました。
記念に独立小隊のエンブレムを変更しておりますので、ご確認ください。
因みにジオンの独立小隊は現在59位です。前回の連邦独立小隊に続き、100位以内キープしたいところですが、お財布がもつかどうか微妙ですw

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-10-09 17:34 | 独立小隊情報 | Comments(3)

Commented by シロー・タイヘイ at 2017-10-14 20:50 x
お久しぶりです。携帯機種変更のせいで、独立小隊を抜けてしまいました。
以前のパスワードでは再入隊出来ません。よろしければ今のパスワードを教えて下さい。
Commented by nycpb2000 at 2017-10-15 01:07
シロー・タイヘイさん、イジーです。

脱退は機種変更によるものだったんですね。

パスワードは両軍とも4237となってますので、よろしくお願いいたします。
Commented by シロー・タイヘイ at 2017-10-15 21:20 x
再入隊出来ました。ありがとうございました。

<< Calling You! 勢力戦経過(その2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE