Calling You!

久々にスクフェスのイベント「Calling you!」をがっつりやりこみました。ダイヤさん登場とあれば頑張らざるを得ません。3枚取り達成です。40,686ポイントで18707位でした。なんか一時に比べると参加者減ってるような気が・・・。
a0073976_23070800.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!の2期も10月から始まりました。まだ2話までしか見てないですけど、2期はこのままユルい感じで進んで行ってしまうのですかねえ?マリーのスマホの「着信中」で、3話目からの急展開を勝手に希望してます。

PS. EXP「未来の僕らは知ってるよ」難しすぎなんですが・・・
[PR]

  by nycpb2000 | 2017-10-15 16:00 | 音ゲー関連 | Comments(6)

Commented by エイブ at 2017-10-29 23:32 x
>イジーさん、こんばんは。
スクフェスの仕組みはイマイチ理解していませんが楽しんでいるのですね! 1、2回やりましたが向いていない自分を改めて認識しました(笑)

AqoursのファーストライブBD、ようやく見始めましたっ! 想いよひとつになれを見て聞いて感動しています!イジーさん、何処かに映りこんでますか? 索敵情報求めますっ

木曜、金曜に三島経由で御殿場に仕事の視察で行く予定&レンタカーなのでイジーさんの散歩を参考に沼津&内浦に行ってみる予定です。沼津のカフェも間に合えば行きたいですね。オススメなどあれば情報頂けますと幸いです。

絆はようやく新機体をとりました。(汗) 戦績が悪くクレ数がかさみ、階級ポイントも激減です↓ でも地道にやって行きます。またコメントさせて頂きます!

Commented by nycpb2000 at 2017-11-02 07:51
イジーです。
スクフェスはもう2年半くらいやってます。しかもメインとサブの2アカウントあります。でも全然うまくないです。μ'sやAqoursの曲が聞ければそれでよいですので。

Aqoursの1stライブのBlu-rayにはDay1の方に小さく映ってます。でも顔とかは分からないですが。自己紹介でステージから見て左側(3年生側)の最前列ブロックが映りますが、その中にいます。4列目なのでまったく判別できませんが…
Commented by nycpb2000 at 2017-11-02 07:56
またまたイジーです。
沼津、内浦はお楽しみ頂けましたか?コメントのタイミングが遅くなってしまい、申し訳ありません。
自動車だと効率的に聖地を回れそうですね。駐車場事情があれば、また教えてください。
先日の台風であわしまマリンパークに被害が生じたのが気がかりです。再開したら応援するために再訪する予定です。
Commented by エイブ at 2017-11-08 23:48 x
>イジーさん こんばんわ。
内浦3日に行ってきました。8:30から仕事移動だったので早起きしてレンタカーで巡る予定が前日に沼津での戦キズが響いたのか?寝坊してしまい、三島を7:00出発となり、たくさんは回れませんでした・・・旅館、7/11、小原家のホテル?を遠目に見て、浦の星女学院のモデルの学校の入り口、弁天島を走りながらのドタバタの巡礼でした。祝日&朝なので交通量が少ないので邪魔にならないところには路駐はできましたが、弁天島付近は駐車が困難でした。ただ釣り人の方々が海岸沿いに路駐していましたので”浦の星”近辺は路駐が可能でした。当然、私有地なので学校の坂の下止まりまででした。残念ながら1.5時間ではゆっくり&沼津は満喫できませんでした。。。
Commented by エイブ at 2017-11-08 23:59 x
>イジーさん、続きの投稿です。
朝なのか?ですが景色もきれいでとってもいい気分で仕事に向かえました。いいところでした。次はもう少しゆっくり行きたいところです。レンタサイクルもありかもと。。。
あわしまマリンパークは従業員の方々が次々に入っていったので再開はされているみたいです。
”浦の星”に通う中学生とすれ違う時に学生さんが野球帽を取って頭を下げて朝の挨拶をしてくれたことに驚き・感動しました。いい教育をされている地域なんだと思いました。
Commented by nycpb2000 at 2017-11-12 11:42
イジーです。
内浦探訪、お疲れさまでした。1.5時間はちょっと短かったですね。ぜひ再訪を!エイブさんは学校の方まで行かれたんですね。私は徒歩ではそこまでは無理だと思い断念したのですが、レンタサイクルは思いつきませんでした。
内浦、沼津には、アニメ二期が終わったらまたぜひ「訪れたいと考えています。本当に美しい場所ですし、地元の方々もファンを暖かく迎え入れてくれますしね。

<< 勢力戦終戦、そして… 独立小隊の皆さんへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE