人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

勢力戦「クライマックスバトル」’17-’18

勢力戦クライマックスバトル、始まりましたね。

今回も独立小隊として、褒章エンブレム全部取りに行きたいと思ってますので、隊員の皆さん、よろしくお願いいたします!

<ダブタン>
今週は仕事がかなり忙しくてストレスが溜まっていたので、絆で発散。といっても前衛で暴れまくるなんてことはできないので、2バーでダブタンしてミニマム11ポイント狙いでやってきました。

ダブタン嫌いな味方もいるのでブリーフィングでは恐る恐るでしたが、特に反対のチャテロ(例:「タンク、ダブル、劣勢だぞ」)もなく、逆にこちらの意図に合わせて低コスト主体の編成に合わせてくれる味方も多く勝率は上々でした。

以下のYouTube動画へのリンクはオデッサでのダブタン。当方ギガンです。味方に「ありがとう」ですね。

実はこの前の戦い、タンクの各トリガーへの武装割り当てがバージョンアップで変更になっていたのをすっかり忘れていて、支援弾積まずに出撃してしまいました。



by nycpb2000 | 2017-12-23 23:59 | 独立小隊情報

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite