のっちゃった!

バーストしてる時のノリで初めてシナンジュで実戦に出てみました。
シナンジュということで相手に若干はったりが効いているようですが、高コストなので慎重に行く⇒MSの性能を生かせなくなってしまいました。
リプ見てるとシナンジュはかなり格好いいと思いますが…被撃墜コストを気にする自分には乗ってはいけない機体ですね。

赤くてキラキラしてカッコいいといえば、最近はこれですね。
a0073976_00241912.jpg
先月より配信されたスマホのリズムゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」がかなり楽しくてはまりまくってます。ランダムスターといえば高崎晃が思い浮かぶ世代ですが・・・分かる人いるのかな?



[PR]

  by nycpb2000 | 2017-04-09 23:59 | 戦場の絆 | Comments(0)

<< 勢力戦スプリングバトル2017 きゃりふぉるにあちほー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE