人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ダブタンのアレンジメント

コミケ帰りに3バー出撃。3バーの時はタンク枠死守するので、即決したら4番機もタンク選択。
<ブリーフィング中の会話>
バーメン「4番機、拠点を守ると言ってる。捨てゲーかな?」
私「セカンドアタック拠点を叩くと言ってますね。このPN見覚えがあるんです。キャッチして敵のファーストを遅らせ、セカンドの可能性を難しくして、こちらは確実にセカンドを取りに行く作戦ではないかと・・・」
さて、結果は?以下のリンクでご覧ください。


実は数日前、4番機の方と敵マチして同じ作戦で敗北を喫していたので、もしかしたら?と思ったらドンピシャでした。それにしても66のダブタンは楽しいですね。拠点コストとMSのコストバランスに調整が入らないことを願います。

by nycpb2000 | 2017-12-30 18:42 | 戦場の絆

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite