聖地巡礼

想いを乗せて電車に乗り…
a0073976_12574919.jpg

a0073976_23561784.jpg

きれいな海を眺め…
a0073976_12575435.jpg

思ったより狭い浜辺を通り
a0073976_12575845.jpg

人様のお宅を勝手に写真に収め
a0073976_12580353.jpg

コンビニで喉を潤し
a0073976_12580746.jpg

船に乗り
a0073976_12581232.jpg

暗闇の中でカエル探しに興じ
a0073976_12581791.jpg

バスに乗り遅れ
a0073976_12582204.jpg

最後はカフェで食事をして帰りました。
a0073976_12582760.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-05-02 12:48 | ラブライブ!サンシャイン‼ | Comments(5)

Commented by エイブ at 2017-07-16 18:09 x
初めてコメントします。宜しくお願い致します。
私も絆と初心者サンシャインライバーで40代です。
沼津の聖地巡礼羨ましいです。日帰りでしたか?何時頃に出られたのでしょうか?行きたくても中々行けず、、、
今日は有紗さんのファンミ行き、ちょい熱中症です。またコメントさせて頂きます。
Commented by イジー at 2017-07-17 23:41 x
>エイブさん
初めまして。コメントありがとうございました。同年代のライバーさん登場に歓喜しております。
さて、沼津の聖地巡礼ですがこちらは日帰りです。9時過ぎに東京を出て三島に11時前に到着。12時前にHappy Party Trainで修善寺へ。この日は新旧のラッピング電車が修善寺駅構内で並ぶ車両運用でした。修善寺から旧ラッピング電車に乗り伊豆長岡駅へ。ここからバスで三津シーパラダイスに向かいました。ここもラッピングバスが走っております。(続く)
Commented by イジー at 2017-07-17 23:52 x
三津シーパラダイスの周辺には例の旅館、例の浜辺、例のコンビニ等々、聖地がぎゅっと詰まってます。ここから淡島マリンパークまでは歩きました。東海バスは30分に1本しかないので1キロちょっとの距離ですので、歩いた方が先に着く場合もあります。淡島マリンパーク着は午後4時ごろでちょっと時間が足りなくなってしまい、探索できなかったところもありました。帰りは淡島マリンパーク前のバス停から沼津市内へ。ヌーマーズに寄ったあとサンシャインのコラボカフェで食事をして帰京しました。
Commented by エイブ at 2017-07-21 17:46 x
イジーさん、レスありがとうございました。
細かい情報ありがとうございました。日帰りでの巡礼は時間との勝負なのですね。。。
夏は暑さで体力的に厳しいので秋に巡礼計画したいと思っております。参考にさせて頂きます。しかしとっても羨ましいです。。。
Commented by エイブ at 2017-07-21 17:55 x
続きですが以前 出張で沼津に行ったのですが夜の2時間度しかなく、ヌーマーズとのっぽ購入だけでコラボカフェは見ただけでした。運よくたまたま寄った漁港近くの海鮮屋にてAqoursのサインを拝見できたのが幸いでした。
サンシャインネタを中心?に今後もコメント・勝手な報告でお邪魔させて頂きます!? 周りに仲間もいないので話?相手等よろしくお願いします。 
絆はマイペース&エンジョイです。半年位前に1度だけイジーさんと敵マチでお会いしました。戦績は忘れました。。。では、またお願いします。

<< 勢力戦途中経過 勢力戦スプリングバトル2017 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE