勢力戦終戦

勢力戦の結果

【連邦】シルバ2機
メイン 16勝32敗 702Pts(ネット512) Avr. 10.7
サブ 20勝28敗 706Pts(ネット526) Avr. 11.1

【ジオン】ローゼン2機
メイン 20勝32敗 720Pts(ネット540) Avr. 10.4
サブ 24勝24敗 701Pts(ネット531) Avr. 10.7

今回は負けまくった記憶しかありません。勝利数条件(25勝)だったらもっと地獄が続いていたのかも。
獲得に要した日数は8から9日、クレ数は24から26。1戦当たりの獲得ポイントは勝率5割で11.1でした。デイリーボーナスの10が結構大きいなという印象でした。

【独立小隊】
両軍とも3000ポイント突破。エンブレムをユニコーン仕様に変更しました。隊員の方はご確認ください。

a0073976_22165435.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-05-22 23:59 | 戦場の絆 | Comments(2)

Commented by 西京 at 2017-05-25 21:40 x
新機体ゲット&両軍エンブレムゲット、おめでとうございます。

小隊のポイントゲットに貢献しないばかりか、先日も無理矢理IDBに入れていただいて更に負けを献上してしまい、申し訳ありませんでした。

最早、突っ込むしか出来なくなってます。
被弾減少や間合いの取り方を思い出さねば。
Commented by イジー at 2017-05-28 23:25 x
>西京さん
いつも隊員の皆さんのおかげです。

IDバーストはいつでも大歓迎です。お仕事の都合のつくときはまたご連絡ください。企画しておきますね。

<< いい年して… Step! 49 to 50 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE