Step! 49 to 50

ということで 50代に突入です。昔は人生50年だったそうですが、私はまだまだ生きたいですw

さて、数日前からですがブログのタイトルを変えました。 50代なんで40代はもう使えないし、戦場の絆についても大したことは書けていないので外し、全く新しいものにしてみました。戦場の絆を引退をするわけではありません(たぶん…)。

地元で全国大会&ミニ感謝祭開催。ありがたいことです。
a0073976_22384474.jpg

[PR]

  by nycpb2000 | 2017-05-21 22:17 | ちょっと一息 | Comments(4)

Commented by 西京 at 2017-05-25 21:34 x
いきなりブログのタイトルが変わっていて驚きました!

ブログでも、ラインでも、はたまた「戦場」でも、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

私はまだ2年半、四十代を満喫させていただきます。
Commented by イジー at 2017-05-28 23:28 x
>西京さん
びっくりさせてしまい申し訳ありません。
50台になったらブログのタイトルを変えることはずっと前から考えていました。もしかしたらまた変えるかもしれませんが。
Commented by あっち at 2017-08-23 22:18 x
お久しぶりです。
久しぶりに見に来たら、タイトルが変わってた(笑)
東京生活いかがですか?
充実しているようですが。
岡山中に一度お会いしたかったんですが、またの機会になっちゃいました。
そのうち行きますね
Commented by イジー at 2017-09-11 23:15 x
>あっちさん
大変ご無沙汰しております。お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。
東京に戻って早2か月、元々12年住んでいたので生活はすぐに元に戻りました。
東京と九州ではなかなかお会いするのは難しいかもしれませんが、最近はIDバーストでも声が繋がるようになったので、チャンスがあればぜひやってみたいですね。

<< 勢力戦終戦 低コスト拠点戦での思いこみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE