人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ドイツ空軍ハインケル He111H-6(製作中)

いつの間にか、ここまで作っていました。

一応塗装は終え、デカールを貼り付け、つや消しのトップコートを吹き付けたところです。キャノピー、脚、プロペラはこれから取り付ける予定です。

ドイツ空軍ハインケル He111H-6(製作中)_a0073976_2350072.jpg


やはり、大作は作るのに時間がかかります。初級者がいきなりチャレンジするのは無謀だったのかも知れません。小型機を大量に作って経験値を高めてのほうが、もっと良い出来になったと思います。特に塗装はそう思います。筆塗りなので、塗膜が厚くなり、表面のモールドを埋没させてしまったり、筆ムラになっていたり・・・。つや消しのトップコートのおかげで多少は目立たなくなっていますが、技術をもっともっと高める必要がありますね。
by nycpb2000 | 2006-07-16 23:56 | プラモデル・模型

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite