人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

MS-06 ザクⅡ

MS-06 ザクⅡ_a0073976_0241626.jpg


ザクはガンダムの中で、もっとも好きなモビルスーツです。今から思うとスターウォーズの帝国軍の兵士(スーパー・トルーパーだったかな?)に少し似ているような気がします。

これはガンプラのHGシリーズをそのまま組み立てたものです。塗装はしていません。塗装していなくても、いい感じです。HGシリーズは初めて組み立てたのですが、このようにいろんなポーズが取れるところが良いです。今度はズゴック作ってみようかなと思ってます。
by nycpb2000 | 2006-08-31 00:31 | プラモデル・模型

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite