人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ヒマラヤ 土曜出勤中

午前の部

CCCDD
午後の部

CCBCDC

土曜出勤の前にちょっと立ち寄ったつもりが4ゲーム、出勤帰りにもちょっと立ち寄ったつもりが3ゲームに・・・。

いままではDばっかりだったのがCが目立ち始めました。少しは上達してきてるのかな?今までは上等兵以上には昇格できないだろうなと諦めてたんですが、この調子で行くと伍長になれるかもしれないと思えるようになって来ました。

しかし、バンナム戦は苦手です。バンナム一人でも入ると戦いにならないような気がします。
by nycpb2000 | 2008-04-05 23:15

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite