人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: 40代からの戦場の絆

exmurasaki.exblog.jp ブログトップ

ジャブロー地上 6vs6 中尉への道は果てしなく遠い

CCCCCBDB

グリーンマカク C
ザクⅡ(F2) C
ザクⅡ(F2) C
ザクⅡ(F2) C
グリーンマカク C
グリーンマカク B
グリーンマカク D
ズゴック B

昨日から調子が良くて、1クレ終了時点で過去8戦の取得ランクは下記の通り

SCCCBBCC

次のクレジットでB以上を一つ、Cを一つ取れば中尉に昇格できる!ということで昇格戦でゲンのいいザクⅡ(F2)で出撃。1戦目C。2戦目一生懸命頑張ったのに196点。後4点足らずにCでとりあえず昇格見送り。

3クレ目はタンクで出撃し、C、Bを取得。この時点での過去8戦の取得ランクは

CCBBCCCB

つまり次のクレジットの1戦目でBを取得すれば9戦前のCを含めて中尉へ昇格。1戦目Cでも2戦目でBならば中尉に昇格という状況に。

ここで私の機体選択は確実に高得点が取れるタンクへ。さっきザクⅡ(F2)で196点だったからそうしたんでしょうね。結果は・・・誰にも護られることがないまま被撃破でD取得でした。中尉への道は潰えました。ただただ、徒労感だけが残りました。2戦目は気分は捨てゲームでズゴック乗ったんですけど、なぜかB取得・・・ほんまにやるせない・・・。
by nycpb2000 | 2008-07-08 00:07

現行バージョンの「戦場の絆」を最後まで見守るページ。もう50代突入してますが、昔のブログタイトルに戻しました。


by イジー
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite